ツンデレれいなのサマーバカンス

なんだこの夢いっぱい溢れるキャッチーなコピーはw


沖縄でれいなちゃんの目撃情報があったのが2ヶ月ほど前。
そろそろ来ると思ってましたがやっぱり来ましたね。
年2ペースも板について来ました。さすがはハロプロの写真集クイーンですねw
早速申し込んじゃいましたよ。てか勢いで中途半端にいっぱい注文しちゃいましたw

クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーン
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2

アネゴっぽくってのは中々の形容だとは思いますが、ただネコにかけたかっただけちゃうんかと。
アネゴっぽいのに子猫のようって常識的に考えたらちょっとおかしいような。
しかし、れいなちゃんならなんとなくわかるから不思議。
むしろアネゴと子猫を同時に含有できるのはれいなちゃん以外決してありえないと思う。
ああもうタイトル「ツンデれいな」でいいじゃんw 
ツンデレフリークとして大いに期待してますよ。