マジアサ

ちょっといい話があると聞いたので早速聞きました。ぶっちゃけ初めて聴きました。
れいなちゃんが小5の時に中澤さんあてに書いたファンレターを、
昨日(SSAの土曜)中澤さんがれいなちゃんからもらったというものでした。


7月に行われた矢口さんのDSでも似たようなレポを見ました。
同じ頃れいなちゃんが矢口さんあてに書いたファンレターを最近れいなちゃんからもらったと。


れいにゃあああああああああああああああああ


てか、他にどう言えとw
外堀かられいなちゃん株が上がっていくのがまたれいなちゃんらしいというか、
れいなちゃんの強さがなんかわかる気がします。
れいなちゃんの一番の強さは、ファンの気持ちがわかることだと思うんです。
がきさんもそうですけど、れいなちゃんの場合そういうの表に出さないところがまた渋い。
がきさんこそ最強のモーヲタとか言われてるけど、実はがきさん以上にモーヲタなところとか。
そりゃ人気でるわw


しかしれいなちゃんがこんだけDDだったとはw
れいなちゃんは、絵里りんとかがきさんも大好きな僕の気持ちをよくわかってくれることと思います。
これからも安心して絵里りんとかがきさんとか(ジュンジュンとか)推しちゃいますよw