SKY誕生

れいなちゃんが来たGAKIKAMEですが、何がすげぇって絵里りんが凄まじかったですね。
いつもKYな絵里りんですがこの日の絵里りんはKYの壁をぶち破った領域に達してました。
ベジータの言ってたことは本当だったんだ。僕にはわかったよ、絵里りんはついになれたんだ。
SKY(スーパー空気嫁ない子)に。


もちろん絵里りんがSKYな子になれたのは、れいなちゃんの存在があったからなのは言うまでもありません。
オープニングからもう嬉しそうな絵里りん。
ノノ*^ー^)<おつかれいな〜ウヘヘ
聴いてるこっちのテンションもあると思いますがここまで絶好調な絵里りんは珍しいですよ。
ノノ*^ー^)<私の場合はひたすら食べて寝る ソンナワケナイダロー
いつも以上にむかつく、とがきさんから言われる始末。温厚ながきさんがそんな発言しちゃうぐらい絶好調ですよ。
ここまでKYな絵里りんは、さすがのがきさんでも手を余してしまいますよ。
絵里りんのKYっぷりの底無し具合は限度がないので本来ボケ型であるがきさんには亀いじりにも限界があるんです。
ここが実はガキカメの唯一の弱点なんじゃないかなと僕は考えています。


そこでれいなちゃんですよ。


そこはさすが、KYとはある意味対極にいるれいなちゃん。
この日のれいなちゃんは、がきさんだけでは普段拾いきれない亀のKYぶりを上手く拾ってくれました。
亀のダダ漏れをがきさんが必死に集め、拾いきれなかったところをれいなちゃんが拾いまくる。
れいなちゃんはがきさんのアシスタントと化してましたけどそれがベストだったと思います。
絵里りんは絵里りんで安心してダダ漏らしまくりでKYの壁超えとか。理想的な展開と思われます。


しかし正直に言うとこんな展開予想していませんでした。
れいなちゃんは絵里りん側についてくれるものとばっかり思ってたんですよね。
しまいには「うえええん」と泣き出す絵里りん。
泣いてると言っても最高に喜んでる様子が伝わってくるからたまりませんw
ノノ*^ー^)<四面楚歌ぁ〜


ええぃ、はっきり言っちゃいますよ?
もう3人でこのラジオやりましょうよ、いやマジで。
れいなヲタだから言うんじゃないですよ。
ガキカメが好きだから、ガキカメにはれいなちゃんが必要だから言うんです。
むしろガキカメはれいなちゃんがいないとダメなんですよ。ってさすがにそれは言いすぎですが。
来週もさりげなく田中っちが居てくれるとかないんですかね。
さりげなくずっと居てくれるのが一番いいんですが。個人的にはw