タナカめせん(15回目だよ。)

バットを持ってスイカを割ろうとしているれいなちゃん。
ヤバい。
全くスキが無い。
タナカめせん連載開始以来ずっと写真入りで登場してきた(当然だけどw)
れいなちゃんではあるが、ここまでスキのないれいなちゃんは初めてである。
逆に言えば先月までのれいなちゃんにはまだスキがあったと言える。
だから「かわいいかわいい」と騒いではみてもまだこちらには心のゆとりが多少はあった。
むしろそのスキこそがかわいい部分であったのも事実だと思う。
ところが今月のれいなちゃんはどうだ。
完璧である。究極である。至高である。
かわいさに1ミリの隙もない。そこにあるのは 田中れいな最終形 である。
イカを叩き割ろうとしている。
まるで私の心を叩き割ろうかという勢いで。
そう、このスイカはまるで私の心である。てか私そのものと言って良い。


从*´ ヮ`)<計2回で割れたとヨ!


がんばったな俺w
しかし正直な話、このれいなちゃんマジでかわいい(照)
れいなちゃんの色んな髪型ぜんぶ大好きだけどストレートは特に好きです(照)
れいなちゃんの良さが一番出るのは実はストレートなんじゃないかと思います。
ひとつ縛りとかふたつ縛りとか、まあいわゆるれいなちゃんのトレードマークで、
コンサートとかでもステージが暗いうちかられいなちゃんを発見できたりするんだけど、
ストレートはそういうれいなちゃんとはまた違った、ある意味潜在的なかわいさがあるような、
と言ってもステージ上のれいなちゃんの髪型を否定するわけではなくむしろ逆なんだけど、
ストレートには、そこにしかないずっと温存されてきた何かがあるんです。
そういう意味で最終形って言葉を使ってみたけど、もちろんこれが終わりではないのです。
むしろ始まりです。18歳へのカウントダウンへ向けて。
れ い な ち ゃ ん 始 ま っ た な 


ということで今回は絵日記風もといマル写日記風ということです。
今月もすっごく読みやすいよ、れいなちゃん。
大きくは3つの日記になります。ひとつはスイカ割りともうひとつは新曲PV。
れいなちゃんがPVの見所をワンポイント指定してくるのって珍しい気がします。
しかしれいなちゃんの「バカ・・・」はいいですね(照)
こう言ってはなんですが、こういうセリフ言わせたられいなちゃんの右に出るものはいないですね。
ハリウッドアイドルってのも冗談じゃなくなって来てます。いやマジで。


もうひとつは先月号で告知のあったハロコンについて。
シャイニングはもちろん僕も一番印象に残ってます。
シャイニーなれいなちゃんが歌うシャイニングに反応しないわけないのでw
基本的に愛ちゃんと声質が似てるってのもあって、二人でってのが良かったと思います。
声の相性って重要です。最近色んな場面でそう思うことが多いです。
シャイニングは良かった。
声の相性のことで言ったら、秋コンでぜひやって欲しい組み合わせがあるんですよ。
これは直接れいなちゃんへのファンレターに書こうかなと思ってますw
とにかく秋ツアー楽しみにしてますよ〜