アロハロがきさん

とりあえず1回見ました。
正直がきさんみたいな嫁が欲しいですよ。ってのが最初の感想なんですが(照)


がきさんと一緒に買い物してぇ〜
棚の上の届かない商品とか取ってあげて〜
料理してるがきさんを眺めて〜
がきさんとがきさんの手料理食べて〜


今まで気がつかなかったが、がきさんはかなり理想の嫁像に近い。
ほぼ完璧である。
むしろがきさんこそ理想そのものと言っても言いすぎではないようにさえ思う。
ただ、走り方がドリフっぽいところさえ目を瞑れば。


てか、とにかく終始がきさんが喋りっぱなしです。
さすがオコメ女王、アロハロを熟知してるなwっていう。


ファンに向けてのコメントも素晴らしかった。

「一人でも応援してくれる人がいるかぎり頑張ろうと決めた」

向こうがカウントしてるかどうかはともかく、こちらは常にそういう意識でがきさんを見てます。
直接に行動できないのが水色T着用者としてはちょっと気のひけるところなんだけど。
それでも(がきさんが娘。にいるかぎり・・・)って思ったことは過去何度もあります。
なんか、がきさんとは、苦楽を一緒に乗り越えてきたような、
(思い上がりに過ぎないのは百も承知だけど)そういう感情があるんですよね。
モーヲタやってて楽しいことばかりだったかというと正直そうでもないこともあったし。
そんな時がきさん(と他メンバー)の笑顔にどんだけ救われたことか。
Tシャツの色に関係なく、熱い想いでがきさんを見てる人間だっているんだよってことを
何とかしてわかって欲しいところなんですが。
(ってあんまり説得力ないのはわかってます)
と話がズレましたがとにかく何が言いたいかと言うと、がきさんがすごくかわいいんです(照)
がきさんが、がきさんじゃないぐらいかわいいんです。
って一瞬の時も同じこと書いてたりしてw