タナカめせん13

今月もタナカめせんが届きました。
1年前に始まったれいなちゃんの連載も今日で1周年です。
タナカめせん1周年おめでとう!1周年ありがとう!


タナカめせんはクリアファイルに保存していつでも読めるようにしてますが、
ほんとに色んなことがあったなとタナカめせんで振り返れるところがいいですよね。
メンバーもこの1年で4人減って3人増えてるんだなとか。
もう最近はいつも14日の日を孫からの手紙を待つ爺さんの気持ちで待ってますよ。
確実に14日に届く手紙なところが嬉しいですよ。


さて13回目です。ん?今月何かが違うぞ。
今月は13回とかぢゃなくて13(サーティーン)です。
タナカめせん13(サーティーン)。ちょっとカっコイイ。
今回は6月の梅雨シーズンということで雨のしずくをモチーフに小ネタが散りばめられています。


てか、今月は紙面のどこ探してもモーニング娘。のモの字もないぞw
オフオフな感じもいいけど、あまりにオフオフすぎるんじゃないかなって。
これじゃほんとに孫からの手紙読んでる気分ですよw 
って、まぁたまにはそんなタナカめせんもいいんじゃないかなと。


そんな感じで早速中身を見ていくことに。

先月の冒頭はヤッピーだったもののそれまでずっと「こんにちわー」だったれいなちゃんが、
ここへ来ていきなりの欧米化。
ここはベタに「欧米か!」とツッコミつつ一体どうしたんだろうなと心配をしてみたり。
もしやただ雨のしずくの形でスペースが無かっただけなのでわ。うん納得w
それでも顔文字れいなを欠かさないところがれいなクオリティなのだ。


それより今回一番目につくのはれいなちゃんのジーンズ姿です。

ちょっと新鮮。
てかベストジーニスト狙えるんじゃね?ってぐらい決まってます。
れいなちゃんはスタイルいいから何着ても似合いますねえ。
てか正直もっと大きな写真で見たかった(ノ∀`)


そして憧れの後藤さんとの2ショット。

髪型とアクセサリから言ってTVガイドの時かな?
ってことはこっちは私服かな?
てかよく見れば原色GALコンビではないか。
てか本家以上に原色GALではないかw
しかしれいなちゃんはほんとオシャレさんですね。
れいなちゃんの私服ファッションショー企画なんかも
紙面でやって欲しいなと思います。
早速アンケートハガキに書いてみるかw