あやや誕生日おめでとう

とりあえず去年はどんなこと書いたっけ?と思って振り返ったところ2行しか書いてなかったorz
しかも1日遅れてorz


昨日はGAMコンに昼だけ参加させていただきました。
あややに向かって「あややーっ」って叫ぶのがすごく久しぶりの感覚で、
その懐かしさがなんとも楽しくて、そしてなんとも嬉しかったです。
あややはやっぱりあややだなって。それが一番嬉しかったです。
藤本さん(たん)にすごく気を遣ってる印象を受けました。
てか客席とかまで気遣いすぎかなと正直思いました。あややらしいですが。


21歳ということですが、特に今までと変わらず、「みんなのあやや」でいて欲しいなと思います。
次は「今のあやや」を前面に押し出した「今のあやや色」のステージを楽しみに待っています。