ごちれな

今週のTVガイド(100%ハロプロ)に満を持してれいなちゃん登場。
10周年記念SP対談のVOL.4ってことで、相手は後藤さん。
ここまでの3回は高橋×保田、道重×飯田、藤本×吉澤と来てましたが、
後藤さんは、まあ本命で予想通りでした。個人的には中澤さんも良かったんですがw
今後ですが新垣×安倍はガチとしてその先が読めません。絵里りんは矢口さんかなやっぱり。
久住×中澤とかガクブル感いっぱいでそれもまた楽しみですが。


とにかく今回はごちれなです。まあこの二人は絵になりますね。
存在感という点で後藤さんにヒケをとってない感じです。むしろ勝ってますw
しかしこうして二人が並ぶとなんか「青レンジャーの系譜」みたいなものを感じますね。
魅力あるグループに不可欠な要素、それが青レンジャーだと思います。
古今東西を問わずもしくは次元を2次元まで広げても魅力ある集団に必ずいる存在、
それが青レンジャーです。

これからはれいながモーニング娘。をアゲアゲな感じにしていきたいな〜、
と思っているんです!

この心粋こそ青レンジャー魂ってもんですよ。頼もしいですねえ。さすがれいなちゃん。
しかし後藤さん、このれいなの発言をスルーとかww ちょww
さすが先代。てか後藤さんらしいですね。後藤さんのこういうトコ嫌いじゃないですよ。
けど微妙に歯車合ってないことが多いんですよね、ごちれなは。
まあ、だからこそのごちれなって言うか、ごちれなはこうでなくちゃって言うか。
てか、後藤さんが言ってくれないから代わりに言いますねw

 れいなちゃんなら大丈夫だよー! 
 れいなちゃんになら安心して任せられるよー!
 むしろれいなちゃんが居るから安心だよー!
 モーニング娘。を宜しくねー!!
 頑張ってねー!!

後藤さんの表情から後藤さんの気持ちを代弁するとこんな感じかと思われます。


・・・しかしアゲアゲって聞いたらひたすらセクボが観たくなりました。
話変わりますが春コンではセクボもアンビもなぜか封印されたんですよね。
逆に言えばそれでも成り立つ完成度だったわけですが。
しかし個人的には今の娘。にセクボとアンビはマストアイテムですねやっぱり。


ところで「れいにゃ」がれいなちゃんの公式ニックネームみたいな扱いってどうなんだ?w
憧れの後藤さんの前でれいにゃあああって感じ全開だったんでしょうねおそらく。
TVガイドの中の人の気持ちがすごいわかります。そりゃ「れいにゃ」にされるわ。