絵里れな完全復活!

今週の@が絵里れな祭りと聞いて早速見ましたよ。
って、いきなり手ぇ組んでるぅ つД`)・゚・。



正直涙出ました。
絵里れなは、もはや妄想でしかないのかと正直半分あきらめていた。
妄想の世界(れーな君スレw)の居心地の良さにもう妄想でいいやって感じになってた。
リアルな絵里れなとか所詮夢物語だったのかなと思い始めてた矢先であった。


やっぱりリアル絵里れなはイイ!


コレですよ、俺が待ってたモノはコレなんです。
夢か幻かと不安になってたところだけに「リアル絵里れな」への喜びが大きいです。
特に最近は移動バス席順がどうこうとか要らんことドキみきで言っちゃったり、
れいなが助けを求めてるぞの静止画とか放送見る前に見たからマジで焦ったりw
最近は、はぶら(ry)の材料ばっかり揃えられた感じでしたからね正直。


しかし今回の@は一味違いました!
古びたゲーム屋に入ってく二人とか神映像でした。
从*´ ヮ`)ノノ*^ー^) すいませーん!
从*´ ヮ`)ノノ*^ー^) すいませーん!
特にこのハモリは神がかってました。
絵里れなの声の相性には自信持ってましたがここまで完璧だとは思ってませんでした。
心が震えました。「すみませーん」の一言だけだけど、既に芸術になってました。
声が重なるだけで痺れます。
てか早くこのツインボーカルのハモリを生かした曲で行こうよ。何やってんだよ全く。
温存に温存重ねてここまで温存したんだからもういいじゃん。
てか、この切り札をここで切らなきゃいったいいつ切るねん!って話ですよ全く。
と、話がそれました。
とにかく絵里れなは最高!絵里れなは完璧!絵里れなは無敵!絵里れなに死角なし!
絵里れな第2章が始まった。