FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

その存在を忘れかけていた、と言ったら失礼かもしれないけど、とにかく久々のモーダッシュ
今日からさゆれなです。
れいな一体いつ以来なんだよ、と調べたら番組が始まった2005年4月(マコれな)と5月(愛れな)でした。
れいなはマコっちゃんと(仙台に)行った時にずんだもち食べた思い出があるらしい。
从*´ ヮ`)<蔵王チーズ大好きぃ〜♥ が印象に残ってますけれども。
久々に聴いたらシステムが変わったとかで月曜日はメールを読む日だそうで。
以下覚え書き。


・仙台では『C』をすぃ〜と発音する。
 从*´ ヮ`)<そうったい、れいなたちもすぃ〜って言わんと。
・れいなはコンビニの店員になりたい。
 从*・ 。.・)<れいな大丈夫?
 从*´ ヮ`)<だいじょーぶ、だいじょーぶ
 从*・ 。.・)<全然大丈夫そうじゃないけど。
・れいなが憧れるバイトは3つ。コンビニ、洋服やさん、ファーストフード。
 从*´ ヮ`)<よく放課後とかに通いよったけん、ポテトとか作りたいなとか。
 从*・ 。.・)<ファーストフードの中のひと?
・れいなにスマイルは注文NGらしい。
 从*´ ヮ`)<まともに注文してくださいみたいな。
・さゆはかわいいコスチュームの店で働きたい。
・れいなはウェートレスにも憧れる。村田さんは経験者。
 村田さんはワゴンで運ぶ途中に(料理を)落としたことがある。
 从*´ ヮ`)<むずかしいっちゃねやっぱ。


とにかくさゆれなの声がカワイイですね。
てか、なんかれいなが喋ってるの聴くのずいぶん久しぶりな気がします。
実際はハロモニで聴いたばっかりなんだけど。ラジオはやっぱ違うなって。
れいな博多弁丸出しだなーとか。なんか今さらな感想だけど。やっぱラジオっていいなって思いました。