从*・ 。.・)<れいなはれいなやもん

諸事情により日が空きましたが、さゆれな4日目。
木曜日はメールの日だそうで。
吹奏楽部の部長さんから、先生に雰囲気が暗いと言われたけどどうしたら良いでしょうという悩み。
从*´ ヮ`)<れいなやったら逆に直さんね!
从*・ 。.・)<なんでそんな反抗的?さすがメラメラさんですねw
(中略)
从*・ 。.・)<でもたぶん、こういうなんかれいなみたいに反抗的な部分があるから強くっていうか。
从*・ 。.・)<言われっぱなしっていうのが逆に良くないんじゃないかな。
从*´ ヮ`)<そ〜よ!
从*・ 。.・)<気にしすぎてるとかね。
从*´ ヮ`)<そう!そう!そう!そう!
从*・ 。.・)<気にしないで行こう
从*´ ヮ`)<そうそう!それが一番やけん!暗くてもいいやん!


れいなすげーw
この後、吹奏楽以外(部室にマンガを置くとか)で仲良くなったらいいのでは、とまとめるさゆとムラタさん。


从*・ 。.・)<案外開き直りが大事かも。
从*´ ヮ`)<そうよ!さゆとかすごい開き直りがイイ人かも。
从*・ 。.・)<え?れいなもだよ。
(ムラタ)<両方?二人お互い?
从*´ ヮ`)<ココ結構そんな感じやけん
从*・ 。.・)<ま、いっかみたいな、ね
从*´ ヮ`)<そうそう、だけん、ここまでこれた、みたいな。
从*・ 。.・)<少々いっかぁ〜みたいなね。
从*´ ヮ`)<いつも二人そんな感じだったよねえ。
从*・ 。.・)<ほんとそんな感じだねえ。
(ムラタ)<そうなの?
从*´ ヮ`)<何言われてもぉ、しょうがないよねえ、まあ、みたいな。
从*・ 。.・)<れいなはれいなやもん、みたいな。
さゆれなすげーw
なんかさゆれなの真骨頂をここにみた気分です。
レッスン後とかの二人の光景がなんとなく目に浮かびます。
♪私は常に常にマイペース なんて歌詞はこの辺から生まれてるんだろうなw
「常に」じゃなくて「常に常に」ですからね。
どんだけマイペースなんだYO!ってとこですが、さすがそこは♂Pよくわかってるw
最終的にれいながまとめ。
从*´ ヮ`)<いっぱい笑おう!
さすがれいな。
だから好き(照)


さて、一方のガストのおじぎシリーズでanotherさゆれなシリーズが始まりました。
黒田れいな。男まさりのじゃじゃ馬娘。一人称はオレ。
しかし彼とTDL行きたいという可愛い夢を持つ少女。今でいうツンデレ
個人的には、正直ストライクゾーンのど真ん中キャラなんですが(照)
れいな的には一番誤解されたくない部類のキャラかもしれないけど。
それはそれでイイんじゃないかとw
从*・ 。.・)<れいなはれいなやもん