さゆれな6日目

5日目はクイズでした。ぶっちゃけあんまり面白くなかったw
一週間の括りで言うと火曜が当たりで金曜がハズレという構成かなという気がします。


6日目(2週目の月曜)はメールを紹介する日です。
ライブ当日に「これはやらないと」というジンクスなどはありますか、という質問。
メロンさんは背中を叩く。
ってのはおそらく番組開始当初れいな登場時の話題にしてたように思います。
当時なんでれいながメロンの楽屋に遊びに行くんだろう?と心配した(w)記憶があります。
一方のれいなは、
从*´ ヮ`)<れいなは、髪の毛にキラキラをつける
从*・ 。.・)<あぁそうだよね
从*´ ヮ`)<とりあえずキラキラにして出るので
从*・ 。.・)<激しいもんね、メラメラだよね
(結構【メラメラ】にこだわるさゆw)
( ‐ Δ‐)<だんだんスゴくなって行ってない?
从*´ ヮ`)<そーかいな。
从*・ 。.・)<あーでもなんかさゆみは徐々に見ていくからその変わりがわからないと思うんですけど、
 たぶん久しぶりに見たりしたら、あっグレードアップしてるってわかるんですよ
从*´ ヮ`)<あっそうかも
( ‐ Δ‐)<ハローのコンサートとかで見たらおぉすごいなって
从*´ ヮ`)<アハハハ いつもやぐっつぁんに言われる「今日もスゴイねちょっとそのキラキラ」みたいな。


矢口さんの話題がれいなから出るのはあの件以来初めてでしょうか。
普通に「やぐっつぁん」と言ってるのは普通に嬉しいです。
れいなはもともとやぐっつぁん大好きでしたからね。


正直やぐっつぁんと今の現メンのからみだけは見たくないとか勝手に思ってましたが、
なんかどうでも良くなりました。