こんうさP

最近さゆは料理を作るようになったらしい。
2007年は料理の年だとか。
ん?確か去年の最初にも誰かそんなこと言ってたような。
れいなも絵里も確かそんなことを言ってたような気がするのは気のせいだろうか。


さゆががきさんと横浜デートしたらしい。
さゆがき?いっ、いつの間に…
えらく盲点をつかれた思いである。
さゆえり&がきえりが強力すぎて全く見えていなかった落とし穴だ。
ナンカレーを食べUFOキャッチャーで遊ぶというデートらしい。
しかもUFOキャッチャーは、はっちゃけすぎたとか。
放送ではそのはっちゃけぶりをちゃんと説明していたけど、
イマイチさゆがきが楽しそうに遊んでる姿をイメージなかったという。
だってこの二人がテンション↑↑でUFOキャッチャーですよ。
二人の間に絵里りんがいたらなんとなくイメージしやすいんだけど。
はっ、そういえばまさかこれは絵里りんから交換ノートを無くされた二人なのでわ。
これはマズいことになってるのでわ。
しかし真面目な話、さゆとがきさんが気が合いそうなのは、なんかわかる気がします。
むしろさゆに一番合うのは、実はがきさんなんじゃないかと今ふと思ったり。
とにかくさゆがきは今後要チェックや!ということがはっきりした今夜のうさPでした。