回顧シリーズ(がきさん篇)

先日、部屋の整理をしてた際に『魔法のハート』まで発見しました。
そんなの存在すら忘れてましたが。
今の現役モーヲタも知らない人多いんじゃないでしょうか。
自分も当時は当時の推しメンのしか読んでなかったのですが。


今回読んでみて衝撃を受けたメンバーがいます。
さていったい誰でしょう?(爆)


知らない人のために言っておくと、魔法のハートは2002年の9月に出版された、
メンバー自身による童話短編集という今じゃ考えにくいジャンルの代物です。
ほんとモー娘。は当時なんでもやってましたねw


で、正解は誰かと言うとタイトルでバレバレなとおり新垣さんなんですが。
今までこれを読まずにがきさん推してたのが恥ずかしって思いました。
がきさんの原点がここにあると言って過言でないと思います。


読取ソフト使ってテキスト部抽出したので、時間のある時にでもぜひご覧ください。
おマメちゃんの大冒険