タナカめせん(第8カイ目)②

昨日は全く内容に触れれてなかったので改めて。


全体的に賑やかなのにスッキリしているのはタナカめせんの特徴だと思いますが、
今月は特に賑やかで楽しい感じなのにスッキリ読みやすいです。
読み手への気遣いというか心配り、言葉を換えればれいなの愛情が紙面に滲み出ている感じがします。
今月は5トピックスです。
1.新年あいさつ
2.バレンタイン
3.新メンバーオーディションについて
4.ハロコン告知
5.アロハロ告知


>1.新年あいさつ
通してみていくと「田中れいな」です。の紹介のパワーアップの歴史がわかります。
第1回 今月カラれーなの月イチ連載がスタート!!
第2回 田中れーなデス(ハート2つ)
第3回 『モ→ニング娘。 田中れいなピースサイン)』
第4回 田中れいなデス↑↑
第5回 ◇田中れいなデス◇(田中れいな部分サイズ倍アップ、ピンク太字)
第6回 田中れいなデス(田中れいな部分装飾、サイズ倍アップ)
第7回目 田中れいなです◇◇(田中れいな部分太赤塗り、サイズ倍アップ)
第8カイ目 ◇◇田中れいな◇◇デースっ(田中れいな部分太字、ピンク縁取り)
着実に一歩一歩パワーアップしていますね。れいな本人のように。


>2.バレンタイン
たらればほど意味のないモノないと思うけど自分がもし女の子だったら(照)、
そしてれいなみたいな友達がいたら間違いなく手作りチョコとか渡してる気がする(照)
自分の気持ちがれいなにバレないかドキドキしながら(照)
れいなにチョコ渡す友達の気持ちはよくわかります。でも食べすぎないでね、れいな。


>3.オーデ
8期オーデは6期オーデ思い出すよねえ、れいな。


当時を振り返る意味で楽宴の過去ログから実況スレあさってきましたw

投稿者:かぼ茶 - 2003/01/19 19:32

『はい』っていえよw

投稿者:かぼ茶 - 2003/01/19 19:51

いらいらするなぁ〜
にゃーおっていえよ!!にゃーおって!!

あいさつできない6期にキレてるとかw 
どんだけ馬鹿者なんでしょうか。
6期はワザとしなかったわけじゃなく、ただタイミングがわからなかっただけなのに。
しかし4年という月日で3人も大きく変わったけど自分も変わったよな〜とか思いますw