タナカめせん(第8カイ目)

というわけで改めて、あけましておめでとうれいな。改めて年が明けたのを実感します。
今年もタナカめせん期待しているからね、れいな。


さて今回から題字がパワーアップしました。

題字が既に可愛い件。こんなにかわいらしい『タ』がかつてこの世に存在したであろうか。
れいなに生命を吹き込まれたかわいい『タ』。もうカワイくてカワイくてしかたがない。
できるならこの『タ』を飼いたい。
マンションだからペット禁止だけど黙って飼えば大丈夫だろう。
貧乏だけど『タ』の1匹や2匹飼うぐらいなんとかなると思う。ってかなんとかする。
というかこの『タ』のためなら死ぬ気で必死で働いて稼ぐ。
この『タ』の笑顔を守るためだったらなんだってできるような気がする。


そして今回の紙面では小れいな(顔文字れいな)にケンカを売るように
ミニサイズれいな実写が、紙面上をところ狭しと大行進しているのが目につく。
今回のミニサイズれいな実写は過去に類を見ない数である。
数えると15。もちろんその全てそれぞれテーマが。
おすましれいな
かっこよく決めれいな
昇龍れいな
達成&勝利れいな
ぶち好きれいな
Rポーズ(おっちょこちょいれいな)
しくしく甘えれいな
小悪魔あかんべれいな
Tポーズ(飛行れいな)
ピースれいな(プリけつver.)
ニコニコはっぴー↑↑れいな
乙女れいな(天使仕様)
捨て猫れいな
乙女れいな(子猫仕様)
スーパーかわいいれいな(照
「自然に笑ってると上の歯が見える」とれいながGテレビジョンで言うとおりいいショットが多いですね。
アロハロ効果がこんなところに出てきてるようで嬉しいです。