気がつけば4月になってる件

何気なくテレビみてたらパッと画面に高橋愛ちゃんが出てたのですが
何かと思ったら「歌ドキッ」なるものがついに大阪でも始まってたらしい。
全く知りませんでしたw てかこの番組初めて見ました。今日はゆきどんでしたが。


それから今日初めて「8期留学生」を大阪のハロモニで見ました。
ぶっちゃけ今まで8期留学生については携帯から画像みた程度だったんですよw
てか、留学生のことすっかり忘れてたわけですが。
しかしあまり大きな声じゃ言えませんがリンリンって子ちょっと可愛くないですか?(照
なんで世間であんまり話題になってないのかちょっと理解に苦しんでいますw
(てか最近あんまりネットできてなかったのでちょっと取り残された気分です)


それからハロプロやねん!に久しぶりのモーニング娘。が登場しますね。
てか、ようやくれいなさん登場ですよ。満を持しての登場と言って良いでしょう。
今回は今が大事な時期である吉澤さん光井さんの二人と一緒に登場ということで
とても楽しみです。ここにれいなさんが選ばれたことには大きな意義があるように感じます。
れいなさんに期待される役割というものが見えてくる人選かなと思われます。


それから今週のハロプロ100%は藤本先輩×光井さん。
この2ショットはなんだか今までにないくらい藤本さんが頼もしく見えます。
田中先輩!とか亀井先輩!とか書きながら正直ちょっと照れくさかった感じですけどw
藤本先輩はやっぱり貫禄ありますねw 当り前っちゃ当り前だけど。


そういえば光井さんのラジオ明日から始まるらしいですね。
聞けたら聞こうと思います。