アロハロ!新垣里沙

やったー!これはマジで待ってました。
去年からずーっとこの知らせを待ってたっちゅうねんw
アロハロのアンケートハガキに『新垣さんのアロハロキボン』ってしつこく書いたからw
なんか(我々の手でつかみとった)感があります。全国からたくさんの『声』が集まったのだと思います。
みんなが待ってたがきさんのアロハロ
思えばここまで長い道のりだったなーと思う。
ソロでアロハロを出すステータスとはそういうもんだと認識してます。
とにかくがきさんおめでとう!!


まず気になるのはコメンタリーが誰かってことですね。
ここはぜひれいなをお願いしたいw てかマジでお願いします。
がきさんと話してる時のれいなって他の誰と話してる時よりもカワイイんですよ。
いやこれ本当なんでw だからがきさんが好きってのも多少あるんでw
がき亀もいいんだけどね。
しかしいつもサポートのがきさんが立場が逆になった時、がき亀に不安がないとは正直言い切れない。




そ  こ  で  N  K  T  で  す  よ




って、書いててすっごく楽しいわけですがw
後輩から褒められ照れまくるがきさんとか想像するだけでもうw
マジでNKTだったら最高なんですけどね。
とにかくがきさんのアロハロってそれだけで十分すぎるほど嬉しいので、それ以上の贅沢言いません。