モーレツモーダッシュ

我らがモーレツモーダッシュに我らがれいなさんが帰ってきました。
このタイミングでの登場は何より嬉しいです。ハロプロやねんもそうだけど。
ちょっと今月は忙しくてここの更新してる時間もとれないぐらいなんですが、
れいなの声が聴けるのは何よりの元気の源になるってもんです。
これでなんとか今週乗り切るぞっていう。


そんな調子なので連休にでもまとめて感想をゆっくり書きたいなと。
やねんもそうですが。


てか、やねん!ではれいなの衝撃発言があったりとすごい放送でした。
从*´ ヮ`)<絵里のことあんま知らんっちゃ!


うわぁぁぁぁぁん (AA略


れいなの照れ隠しだと思います
でもね、たぶん、きっと。