GW突入

4月は近年にない忙しさでしたがGWはゆっくり休めます。
コンサートあるから正確には休めると言えないんですがw
昨日は横須賀夜コンで今日は大阪でのイベントでした。
夕方に疲れて眠ってしまい今頃起きたっていう。
5人と握手しただけであんだけ疲れるのに、娘。さんらもほんと大変だなと。
とりあえず6日まで心身きついと思いますけど頑張って欲しいなと。
って、せっかく握手会で言葉交わせるチャンスがあったんだからこういうこと言えれば良かったんですけど。


横須賀コンは行って良かったです。娘。最高って心から思えたコンサートでした。
娘。最高って、たぶん今まで百回ぐらい(?)そう思ってそう表現してると思うのですが、
最近では久しぶりにそう思えました。このところずっと「れいな最高」だったので。
しかしやっぱり自分の場合、娘。最高という土台があって初めて
「れいな最高」という結論に至るんだと言うことに気がつきました。思い出したというべきか。
横須賀はもちろんがきさん目当てで行ったわけですが、
がきさんは本当に「モーニング娘。愛」に満ちた人だなと。
まあ今さら改めて言うことでないかもしれませんが改めてそう思いましたね。


が き さ ん 大 好 き !(照


これはもう推しとかの次元を超えてがきさんが大好きなのだ(照) いや本当に。


愛ちゃんの復活も感動的でした。
メンバーもやっぱ愛ちゃんがステージにいる時とそうでない時の表情が全然違って見えました。
それまで8人で必死に頑張ってたのはもちろん伝わっては来ましたが。
もちろんそういうモーニング娘。が好きなんだけど。
がきさんのラストの挨拶の言葉を借りると、見えてる力だけじゃない見えない力、
そういうモーニング娘。のパワーが大好きなんだということを思い知らされたのでした。


そして一夜明けて新曲イベです。大阪昼のBチーム。
今回は応募をここ1本に絞りました。購入枚数は10枚で。
握手会とか嫌いな人はまずいないと思いますが正直自分は苦手です。
正直今日はもうずっと早く握手が終わらないかと思ってましたw あの緊張感は堪えられません。
誰か酸素くれーっ 酸素が足らねぇーっ って感じでw
舞台上のメンバーがまたキラキラと光ってるのが、これがまた心臓の鼓動を上げるんですよ。
もう頼むから勘弁してくれーっ って感じでw
<敵の布陣>
先鋒:高橋愛  次鋒:亀井絵里  中堅:光井愛佳 副将:田中れいな 大将:吉澤ひとみ
こんなチーム相手にどう戦えとw


結果から言うと○◎△××でした。(×はこちらの負け)
っていうか、副将のあのあまりの可愛さに負けまくりましたよ。あれ反則ですって。
用意してた言葉もたぶん全く伝わらなかったです。ってか微妙に言い間違えたしorz
てか、なんでこんだけ毎日ポスターとか写真とかDVDとか携帯待受けとかで見てるはずなのに、
しかも昨日ちゃんと生で見てるのに、なんでこんなにテンパってしまうのかと。
だいたいれいなはカワイすぎるんですよ。それが全部悪いんですw
しかし本当にカワイかったなー(照) それはそれで勝ちではあるがw


ってか、先鋒でまず挫かれました。あの笑顔であんな風に手を広げて待ってるとかナシですよw
どんな世界の入口やねんて。まずアレで脳ミソが半分逝きましたw
一方の次鋒には前回(色じれイベ)のリベンジを無事に果たしましたよ。


てか、ついに絵里りんに告っちゃいましたw(照)


まあある意味こっちはこっちで今回の目的でもあったのでまあ良かったかなと。
続く中堅は普通に。てか心は既に副将との対戦に備えてたんで仕方ないかと。
副将戦に関して、まあれいなが可愛すぎるって敗因はあったけど、
冷静に敗因を分析すると、ちょっと言いたいこと欲張りすぎたなとw
欲張りすぎて大将戦はほとんど戦えませんでした。
「大阪お帰りなさい」って用意はしてたんですけど時間が全くありませんでしたorz
てか吉澤さんには自分が「痛い6期ヲタ」にしか映らなかったような気がしてそれがなんとも心痛いです。
このリベンジは次の大阪コンで必ず「よっすぃ〜おかえり!」って伝えたいと思います。