祝☆4周年

2003年5月4日にSSAで初ステージってことで。
ステージデビュー4周年おめでとう!!





(おまけがきさんw)

久しぶりに4年前のライブDVDとか見てみると色々忘れてたのがあったり面白いです。
カン石の初ハピとか見てたら当時既に完コピ主流だったなーとか。
新生プッチとか、今ならわりと推せるなとか。
SSAでオサヴリオ熱唱する飯田さんすごすぎるとか。
それにしてもやっぱりあの6期の登場タイミングはありえなかったなとか。
毎年この時期はこんなこと言ってる気もしますがw


あれから4年です。
娘。の在籍日数でも6期は今度の5/6で辻加護に並ぶようです。(オーデ合格の1/19から)
今や3人もすっかり本当の意味で娘。の核となりましたが、
それだけの日数を重ねてるので当然と言えば当然なのかもしれません。
しかしコンサートとか、いつでも新鮮な気持ちで見れるんですよね。
そこが6期のすごいところだなって思います。


最近、さゆの「宝の箱」と絵里りんの「ビューティフル〜」がたまらなく大好きなことに気がつきました。
さゆの4年、絵里りんの4年がそれぞれ凝縮されてると言っても過言でないと思います。
それぞれ小春とみっつぃって言う後輩パートナーを従えてるのもいいんじゃないでしょうか。
れいなに関しては今回は「BEポジティブ」のれいながすっごい好きです(照)
ここはれいなの4年が凝縮されてるとかそんなノリでは無いんですけどw
大好きなれいながあれに凝縮されてる感じです(照)
BEポジティブのれいなのカワイさは、あれはもう何て言うかただただ最強としか言いようがありませんw
もうれいな大好き!!! ついでに絵里りん大好き!!さゆも大好き!!
おまけにがきさん大好き!!!!!(照


って、いつもこんな感じだからいつでも新鮮にドッキドキできるのかなと思いますw
とにかくこれからも一日一日を大切にしてゆきたいです。