座間初日

インフルエンザの心配してたんだけどとりあえず元気なれいなの姿が見れて何よりでした。
れいなやっぱかわい〜(照
シークレットフェスタのこと知った時れいながいない娘。とか想像したけど全然無理でした。
そして自分が考えていたより自分はれいなが好きなんだなと気がつきました。
自分で言うのもなんですが今日の「対れいなセンサー」は凄かったですよw。てかコレが普通の「れいな推し」なんだろか。
グッズもれいなだけでイイヤって感じになってきたし
「れいな推し」じゃなく、「娘。推し」でありたいと常に考えて来たけどそろそろ逆転するところにようやく自分も到達しつつあるのかもしれません。
しかし一方で絵里りんソロが嬉しかったり、恋レボのがきれな最高と思ったり、ピースは全部うさちゃんにしてみたり、美貴と俺は本当に幼なじみだったかのような錯覚を覚えたり
まだだいぶ娘。推し(DD)の要素強いみたいですw
でも一番嬉しかったのはやっばりシャイニーGなんですけどw
てかまあ昼公演が終わった時点で夜あの位置に来るのは確信してましたが。
ついでに言うとMC GAKIのコーナーでお題が『学校の思い出』だった時点でれいなを確信しました(だからどうってほどのことでもないけどw)
あと嬉しかったのはここいるですね。何をかくそう歴代シングルの中で一番好きなんですよ。この曲で終われるだけでもう最高のリストと言えます。
アルバム曲については、実はここ2週ほどこんうさとドキみきを回避して、座間で初聞きとあえてしました。シャニムニとか最強すぎて笑いが止まらなかったw
とにかく楽しかった良かった最高でした。
明日もすっごく見たいんだけど明日の朝帰ります。
帰ったらこんうさぴーとドキみき2週分聞きますw