タナカめせん10回目

モーニング娘。10周年。れいなが10周年って言ったら10周年なんですよっ
ってかそんなことよりタナカめせん10回目の方がなんかめでたい。れいなおめでとうれいな。


思えば初回っからアクセル全開で始まったタナカめせんですが、
回を重ねる毎にパワーアップを繰り返し、ってか今回特にすごいぞw
れいな七変化キタコレ。てか、れいなアニメ化されてるしw
実写版のミニれいなも好きだったけど、アニメれいなかわいすぎ。


そんなかわいいアニメれいなと対照的な本物のれいなさん。


麗しい(照)


そりゃ思わず「さん」づけしちゃいますって。れいなさん、ついにカワイイの壁を破ってますもん。
カワイイの先にあったもの  それは・・・ ” 麗 ”
れいなのれの字は麗のれじゃないか!ってあたりまえのようだけどこれ重要ですw
17歳という年齢をようやく自分の中で消化できたのかなと。
それがこのれいな全体から” 麗 ”というキラッキラに輝くオーラとしてれいなを包み込んでいるのです。
カワイイを超えたれいな。すごい、すごすぎるぞれいな。


さて今回の内容は。
また斬新すぎます。アルファベットの中にセンテンスとか。しかもアニメれいながタイトル紹介とか。
天才の発想ってのはおそらくこういうのを言うんだと思う。
内容に関してはひとまずおいといて、こうビシッと言いたいことを整理するのは頭のいい人がやる手法です。
れいなのしっかりした物の考え方というのがこういうところに表れてくるんですね。
天はれいなに二物を与えてしまったのか?いや実際は二物どころの騒ぎじゃないんですがw


というわけで本文がバッチリ整理されてるので今回も感想書き易いなっていう。
・Aのコーナー 从*´ ヮ`)<ちゃお
>こんにちゎ タナカレイナ
「です」が抜けてるよれいなw まあご愛嬌ってことでw
そうかれいなもついに牛スジねぎに目覚めたかw アレはヤバイよねえw


・Bのコーナー 从*´ ヮ`)<ホワイトDAY
ああ今日はそんな日だったねえ。今日はタナカめせんの日ってことしか覚えてなかったよ。
タナカめせん発売日>>>>>>ホワイトDAYってことで世間的にOKw


・Cのコーナー 从*´ ヮ`)<春休み
れいなは小学生の話ほんとに大好きですねぇw
学年変わるドキドキかぁ 正直、昔すぎてそういう気持ちあんまりわかんないやw


・Dのコーナー 从*´ ヮ`)<最近Reinaは。。。
>朝起きてとりあえずアイス♥ ケーキなど
れいなが幸せならなんでもいいと思うよw


さて最後に。最初にちょっとふざけた感じで触れちゃった10周年に関してですけど、
れいなの

これからもモーニング娘。はみなさんに元気をあたえられるように頑張っていくので

って言葉がとても嬉しかったです。
元気はもちろんのこと、感動だったり幸せだったり勇気だったり、
人が人として生きていく上で一番たいせつなものをもらってます。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますっっ!