亀ハロ!コメンタリー

とりあえず普通に見たあと連続でオーディオコメンタリーONで見ました。


コメント聞いてて改めて思うのは、がきさんはほんとに良い先輩だなということ。
6期の3人にとってまさに最高の先輩と言って良いと思います。
絵里りんをよく見てるし絵里りんをよくわかってる。
デコ出しとか髪しばりとか、とにかく反応が早いんです。(れいなの時も)
そしてこの人は絵里りんが大好きなんだろうなってのが伝わってきます。


途中、がきさんが『れいな』って言ってます。
れいながいる時は『田中っち』なのに。
つまりがきさんは絵里りん目線でれいなを『れいな』って言ってるのかなと。
がきさんのこういう細かい気遣いってなんだかとても嬉しいです。


あとはがきさん自身のDVDも出て欲しいところですねやっぱり。
応募ハガキはとりあえず全部に「新垣さんのDVD希望」って書いてます。