100%ハロプロ

ようやく田中先輩の番がまわってきましたよと。
てか、まだうちの近所はTVガイド売ってないんですがw
ちゃんと明後日買うから。CDでーたと一緒に。
そんなわけで某所で画像を見たわけですがw


>普段からよくおしゃべりしている


れなみっちキター!
どうやらみっちぃのことを誤解していたようですね。
みっちぃすっげえいい子じゃん!
「若いのに気遣いができて話しやすい子」とれいな。
れいなも若いじゃん!っていうツッコミはさておき、みっちぃはかなりいい後輩っぽいです。
地元好きのれいなに「地元の子に会いたい」なんて相談するとはなかなかやりますね。
これはかなりれいなと気が合うと見ましたよと。
光井さんにとって幸運だったのはれいなという素晴らしい先輩がいたことかなと。
みっちぃ良かったねえw
これからも大変なことたくさんあると思うけど、田中先輩になんでも相談したらいいと思います。