なりっとさん(id:narit)から回していただいたバトンに関してなんですが、
正直かなり自分にはハードル高いですw
白旗あげようかと散々悩みましたが、せっかく回していただいたので頑張ってやってみました。

最近思う【松浦亜弥

最近、松浦さんを見たのは正月の大阪でのエルダークラブになります。
しかし正直あんまり松浦さんの印象としては残ってません。
正直だいたいハロコンではいつもそんな感じです。
ハロコンとか、周囲に合わせてしまうのか松浦さんの魅力が発揮されないような気がします。
松浦さんのユニット系ってあんまり好きじゃないのはその辺りに理由があります。
ただGAMコンはめっちゃ楽しみにしてます。

この【松浦亜弥】に感動

たくさんの感動がありますが、一番は草原祭と呼ばれるアレですかね。
それまでの松浦さんて、決して弱みをこっちに見せないところあったじゃないですか。
あの時はツアー自体も苦しかったし。

直観的な【松浦亜弥

松浦さんは女性としてというより人間としての魅力ある人だと思う。
女性からの支持が多いのもよくわかります。

好きな【松浦亜弥

松浦さんにはいつまでも等身大の魅力を持ち続けて欲しいです。

こんな【松浦亜弥】は嫌だ

怒りの感情をあらわにする松浦亜弥。怖えー

この世に【松浦亜弥】がいなかったら

普通にれいにゃれいにゃ言ってそうな気がします。正直すぎて申し訳w
ただ、今の娘。コンが振りコピ文化なのは亜弥コンから流れてると思ってます。
娘。コンヲタ芸、亜弥コン=振りコピ が従来の姿だったので。
完コピとかミラーなんて言葉も亜弥コン文化から娘。コンへ流出したもの(と自分は捉えている)
そういう意味でも松浦さんがいなかったら今のハローは無いと言い切って良いのかなと。

次に回す人

でんでんさん【亀井絵里】
べーやんさん【亀井絵里】
気が向いたらお願いしますm(_ _)m