シングルV

今日ゎシングルV買ってきましたぁ(●0Åo*艸)+゜
光井さんのカード入ってたぁΣ(*@□@●*)w
石川さんのアロハロ美勇伝も買ったぁ(o ̄艸 ̄o) まだ見てないケド($艸o冖0*㊤)+゜




いきなりムッチぃっぽく書いてみるテストw
ムッチぃとかほんと人生楽しいだろうなと思います。


シングルVで久しぶりに『モー娘。』を見たような気がします。
最近ずっとれいな (と絵里りん) しか見てなかったからw


がきさん久しぶりに見たけど(収録はずいぶん前だけど)
本当に綺麗になってて驚きましたw


れいなががきさんの誘いを断ってたのがとても残念です。
まあ本当に忙しいんだろうけど。
それでもがきさん最優先ぐらいに考えて良いように思います。
がきさんから吸収するものも多いと思うし。
てか、ただ がきれな がもっと見たいだけなんですがw


春コンを色々と考えてみたけど今回はアルバムのメンツ的に がきれな が来ると読んでみた。
絵里りんはみっちぃにとられたし、さゆはしげピンクだし。
前回のみきれなみたいな感じで がきれな があるんじゃないか、というのはただの希望です。


PVに戻りますが、今回の目玉は久しぶりに6期3人で撮ったところにあるんじゃないかと。
『久しぶりに』ってのは、ただ久しぶりな感じがしたというだけなんですが。
なんか3人ともいい顔してるなと感じたのは気のせいではなかったみたいです。
ちょっと『絆』ってものが見えた感じ?
ようやく6期の絆が形となって表れてきたと言って良いと思います。(完全に後付けだけどw)