シャニムりん

大宮のネカフェでガキカメ聞いてます。
がきさんのアニメもさっき見ました。ぶっちゃけ初めて見ましたw
話の展開は許せる範囲ですが果たしてパロディとか今のちびっ子が理解できるのか。
しかも主人公のキャラがいまいちよくわかんない(初見なのがあるにしても)
あと致命的なのは肝心のアテナちゃんがあんまり可愛くないw
しかしがきさんのここいるが聞けたのは収穫でした。
歌って踊れるアナウンサー(?)どこまでブレイクできるか注目したいです。
ガキカメで流れた新曲はめっちゃ良曲ですね。さっきから何度もリピートしてます。
こういう癖になるっていうのは大事だと思います。
売れすぎるのは♂P的にも微妙ですがw売り方で結構売れるのではと思います。


@まで時間あるのでのんびり昨日の感想とかw
娘。コンのネタばれになるので潜ります。
タイトルはアレですがちょっとここだけは譲れなかったのでw


セクボとかシャボン玉とかアンビとか、まあそれでなくても言うことないリストなんですが、
個人的に一番嬉しかったのはシャニムニです。
シャニムニに絵里りん。HAND MADE CITYも絵里りん。
NATURE IS GOODは、がきさん。
どこまで我が理想のキャストやねんw


特にシャニムニは絵里りんがそこにいるだけで3倍ぐらい楽しいんです。
ほとんどれいなちゃん見ちゃうんですが(照)それでもです。
絵里りんがいると絵里りんがいるってだけで楽しさが全然違うんです。
春とステージの使い方が違うのでメンバー同士近いってのもあると思いますが。
てか、なんで最初から絵里りん入れなかったのかと。
シャニムニの世界観を絵里りん抜きで表現するなんて冒険しなくても良かったんですよ。
絵里りんのシャニムニっぷりをなめたらダメです。
てか、絵里りんなんかシャニムニが服着て歩いてるようなもんです。僕に言わせれば。
温存してた真打ち登場ですよ。そりゃ楽しいのあたりまえって話です。


HAND MADE CITYは、オリジナルは藤本さんのカッコ良さがまず印象にあります。
これは今のメンバーで、ライブでやるのはちょっときついかなと思ってましたが、
そこは絵里りん。要らん心配を吹き飛ばしてくれたのでした。
オリジナルを凌駕できたのはひとえに絵里りんの明るさによるものではないかと。
絵里りんが絵里りんの色を出せたことが一番重要だと思います。


NATURE IS GOODはね、正直れいなとがきさんていう時点でもう何も言うことありません。
シャボン玉→NIG→アンビの流れが、最高だけど肉体的にはほんときついw
夜はアンビの途中で真剣に腕が上がらなくなりました。
その後のGG→ラブピなんて絶好の踊り曲ですが見に徹するしかありません。
ここを乗り切ろうと思ったら前半の休むところはしっかり休まないと。


とにかく久しぶりの娘。コンだったのですが、
やっぱりれいなちゃんのパワーはすげえ ってのを一番感じましたね。
やっぱれいなちゃんはすげえなと。娘。コンの空気はやっぱこれだなと。
記念隊のヌルい雰囲気もそれはそれで好きでしたけどw
最後MCで昼は『おつかれいな〜』夜は『愛する人はれいなだけ〜』と叫ばせるとかw、
そう叫べるのももちろん嬉しいんだけど、その嬉しさ以上になんか
れいなちゃんがやりたい放題自由にやってる感がまたたまらなく嬉しいです。
れいなちゃんがライブを支配してる感が正直あります。
これが今の体制になってのれいなちゃんの一番の変化なんじゃないかと思います。


しばらく娘。を見てきて、今の娘。が一番だとずっと思ってきましたが、
今こそ、後から振り返った時に(あの時が一番)と思えるんじゃないかという気がしています。


あとは絵里れなです。なんか「絵里れな」って言葉久しぶりに使いますが(照)
なんか娘。コンが久しぶりすぎて絵里れなの感覚を忘れてましたが。
やっぱ絵里れなイイ(照)
常時、常に意識してるんじゃないかと思うぐらい今回は絵里れなです。
絵里りんがガキカメで初志貫徹と言ってたのはおそらくこのことだろなと思います。
絵里れな永遠に不滅なり。