top画像

5th写真集GIRLの発売ウィークに突入したってのもあってtopを変えてます。
せっかくなので元画像貼っておきますw


今日は夜10時に初めて外出(コンビニ)というgdgdな休日でした。
てか、体中が痛いっす。今日が休日でほんと良かった。ハッピーマンデー万歳!!


ドキみき最終回聞きました。
藤本美貴の」に戻ってからずっと聞いてなかったんですが全然変わりないですね。
ラストでは無かったけど「大切」を選曲してくるところとか。
大切はハートデイズの最後にかけた曲でそのイメージが個人的には抜けません。
そしてラストはやっぱりロマ浮か。曲が始まった瞬間にピアが切れたわけですがw


あとは重さんを「メンバー」と言ってるところが印象的でした。