ジャケ写批判とか

改行ってやっぱ大事ですね。パソコン開いて読み難さにビビリましたw
昨日のは見難い方が好都合なんでそのまま置いておきますw
札幌コンのレポ書きたいけど時間ないので何時書けるかわかりません。最近そんなんばっかw
しかし昨日のカキコを早く流すためにもw更新だけします。


ベストアルバムの発売はもちろん嬉しい。
けどジャケ写みてちょっと萎えました。あのジャケ写は残念です。
出された飯はたいがい美味い美味い言って食う主義ですが、さすがにこれは文句言いますよw
某俺流的に言えば グワッ! て感じですw 
なにも髪型までパロらなくてもいいんじゃないのかなと。そこ1点だけなんですけどw
過去のマネして過去を超えるなんて無理ですよ。
はっきり言って当時のラブマのジャケには完敗ですよ。
だいたい全然いまの娘。らしくないし、全く今の娘の良さが出てないです。
むしろどうすればあそこまで酷いジャケ写が作れるのか不思議です。


唯一評価できるのは光井ちゃんが誰だかわかんないぐらい可愛く映ってることですが。