田中っち

GAKIKAMEで2週連続で田中っちの話題が出ました。
NKTフリークとしてはこれは触れておかなければw

まずは先週分から

垣 もし騙されたら絶対仕返しをしたくなるタイプです。
亀 モーニング娘。にもいるかもなー
垣 いそうだねー なんか田中っちあたりやりそうだもんねー
  「何するとー」とか言って 「何しとうとー」とか言って
亀 やります絶対やります。
垣 やるねえ亀は。 亀じゃなくて田中っちは。
亀 田中っちです。

心理テストの流れで。
この番組はコーナーの都合上フリーなトークの場面がすごく少ないので
あんまりメンバーの話とか出ないんですが、だからこそ貴重です。
内容的には喜んで取り上げるほどの内容でも無いんですがw
いつも一緒にいるガキカメによるれいな評はありがたく素直に受け入れようかと。
まあ個人的にはそこが一番気になる点であるってのもありますが。


肝心な内容ですが、やっぱりというかそうとう勝気で強気な人として語られていますね。
亀ちゃんはよく「れいなにしては弱気だね」とか、
こちらが見ててあれ?って思うぐらいれいなを強気な人と捉えているようです。
ここでは「騙されたら」という仮定のもとで話が進められていますが、
仕返しをしたくなるタイプとしてれいなが思い浮かぶというのはよっぽどかなと。
亀ちゃんから話を振ってるわけですが、他に該当するようなメンバーが思い浮かばないですね。
明らかにれいなを意識してネタを振ってます。亀ちゃんナイスジョブ。
しかし「絶対やります」とまで強調しなくていいんじゃないかw
れいなヲタとして言わせてもらうと、れいなちゃんは仕返しなんて陰険な手段絶対とらないと思うぞ。
ここは相手があのガキカメであろうと戦いますよw


話の本筋とはズレますが、ここでちょっと嬉しいのはがきさんが田中っちを亀と言い間違えてる点。
単なる一瞬の言い間違えと言えばそれまでですが決してそれだけではありません。
世の中に起こる全ての事象には理由があります。がきさんが間違えたのにも理由があるはずです。
例えて言うなら小学校の子が先生をお母さんと呼び間違えてしまうようなものかと思われます。
すなわちがきさんの中で、田中っちも亀もかわいい大好きな後輩であることに変わりはない。
当り前のことではありますが、こうはっきりと表現されると改めて嬉しいです。いささか強引ですがw


続いて今週分

垣 田中っちは、こうおしゃべりが大好きで
亀 うん
垣 こうプリクラを見せながらね「これは〜これは〜」って言って話すとかね。
亀 そうそう そうそうそう
垣 これ意外じゃないもんね
亀 意外じゃない

楽屋裏の話とかであんまりれいなちゃんって話題にならないのでちょっと心配してましたけどw
がきさんと一番話すってのがなんとなくわかる気がします。
まあ、正直プリクラ見せられて一方的に話されるのはちょっとウザいかもしれません。
しかし嫌な顔ひとつせず田中っちの話を聞いてくれるがきさん。
がきさんは理想の先輩と言えると思います。
6期が伸び伸びと楽しくやれてるのは、がきさんのおかげと言って過言では無いんではないか、
そんなことを考えさせられるエピソードではないかと。


一方亀ちゃんは相槌打ってるだけですが、それはそれでらしくていいと思いますw