れいなのママになりたいさゆ

ソースはこんうさP

もしもモーニング娘。のメンバーを子供にするなら誰がいいですか?
え〜これほんと悩むんですけどどうしようでもれいなかな。
6期の田中れいなちゃんなんですけど、たぶんれいな一人っ子だからか
わかんないんですけど、あのれいなのママとすっごい仲良しなんですよ
なんかお友達同士みたいな感じってれいないつも言ってるんですけど
ほんとそんな感じでプリクラとかいっつも二人でとったりとかしてて
そういう仲ってすっごいいいなって思うんですよ。
なんかさゆみも子供が、女の子が生まれたら、服とかも一緒に着たいし、
なんかラブラブして、お買い物とかいつも一緒に行きたいんで、
れいなみたいな子でれいなみたいにお母さんにいつもママ、ママって
言ってくれる子がいいなって思いますね。

タメのさゆみんの母性本能をくすぐるとは、れいなちゃんさすがすぎw
てかれいなちゃん一人っ子だっけw あんまり深くはつっこみませんけど。

あと最近れいなと一緒に遊んだんですけど、同い年なんですけど、めっちゃ若いんですね。
もうやることとか、プリクラとか、さゆみ2枚で終わってもう座りたいと思ったんですけど
まだ撮ろまだ撮ろみたいな感じで、5枚ぐらい撮って、あっすごい元気だなって思って。
カラオケ行っても、いつもさゆみ、絵里とかがきさんと行っても1曲も歌わないで
喋ったりしてるんですけど、れいなはずっと歌ってて、もうずーーーーーっと歌うんですよ
わっかいなと思って(笑)そこはさすがについていけないんですけど
でも親だったらもうちょっとーって言えるんで、れいながいいですね。

さゆがれいなちゃんと遊びに行ったとか、もしかしたら初めて聞いたかも。
・・・なんか涙で画面が良く見えなくなってきたw
そういうエピソードずっと待っていましたよ。
なんか見なくても二人の様子がはっきり目に浮かびます。
れいなちゃんはヤンチャだなw てか、れいなちゃんを若いってあんたも同じ年だろっ
それはそれで上手いこと行くもんだから世の中って上手くできてるなw


次は絵里りんとがきさんと4人で遊んだ話とか待ってますからねw


それはそうと絵里りんも5冊目の写真集MAPLE発売が決まりました。
絵里りんおめ!
MAPLEといえばメイプルタウンにおいでよぐらいしか思いつきませんけど
まあ素晴らしい写真集になるのは間違いないでしょうね。
てかツンデれいなのサマーバカンスの方はタイトルまだなんでしょうかw