タナカ【16】めせん

今月はプリクラ特集!ってわけじゃないけどまあそんな感じではあります。
8枚中4枚が愛佳ちゃん、2枚が小春ちゃん、あと愛ちゃんとさゆ。
あれ?GAKIKAMEは?俺のNKTは?
どうやら時代はれなみつ、れなこはのようですね。
特にれなみつで「カレーナン食べてきた!!」なんて台詞は、
あのガキカメの代名詞とも言えるアレに正面から喧嘩売ってるとしか思えないw
しかし最近の愛佳ちゃんはだいぶあか抜けて可愛くなってきたな〜とか思ってたけど(照)、
れいなちゃんからそういうセンスのようなもんを学んでるのかもしれません。
ますます可愛いヤツめw
これからは、れいなちゃんを取り合う光井vs久住なんて場面が多くなるかもしれません。
こはみつ要チェックや!


一方でさゆとのツーショットは昨日こんうさPでさゆが言ってたやつなんでしょうね。
さゆめっちゃノリノリやんw
まさかこんなさゆが「れいながさゆみの子供だったらな」なんて妄想してるとは夢にも思いませんよw


さて今回の内容は”れいなちゃん的格付けランキング”です。
れいなちゃん自身をアピールするのにこういう方法はわかりやすくてイイです。
では早速
>好きな食べ物ベスト3
全部ソフトクリームかよw てか正直伏字がひとつもわからないorz
これはさすがにれいな推しとしては非常にマズい。勉強しときますw


>地元のイイ所ベスト3
「ご飯がおいしい」っていう不動の首位の座かと思われた項目を3位に押し除けて、
1位は「出かける所すべて人が混雑していない」2位がタクシー代。
久しぶりに福岡帰って東京との違いを痛感したんだろうなと安直に予想。
逆に言えば「ご飯がおいしい」が3位に陥落するほど東京の生活が楽しく充実してるのかなと。


>最近ハマってるゲームセンターのゲームベスト5
てかれいなちゃんゲーセン行き過ぎだよれいなちゃんw
一番笑ったのはボールを画面にむかって投げるゲームのくだり
「この前小春とやってはりきりすぎて足に青タンできた↓↓ 小春が(笑)」


>れいなの悩みベスト3
さて本題きたこれw
>1 食べたらすぐ体重が増える (豚) 女の子の悩みデス(涙)
先月のBLTだったかの「ふくよかなおばあちゃんになりたい」ってコメントが
結構グサっと胸に突き刺さったけど、こればっかりはヲタの自分がどうこう言う問題でもないかな
って思いスルーしてましたけどまあ実際にどうすることもできないですしね。
まあ言えるのは、無責任かもしれないけど、ヒョロヒョロなれいなちゃんも好きだし
ぽっちゃりしたれいなちゃんも好きだし、そんな悩むれいなちゃんも好きだってことぐらいですね。
>2 やたら朝早く目が覚める・・・< おばあちゃんか 笑
目覚め良いってのは良いに越したことないと思います。
自分もれいなちゃんぐらいの年の頃は5時前に起きてたと思うw
>3 ベットで寝たくない病 最近絶対リビングで寝てしまうと・・・
てかれいなちゃんベッド派になってたんですね。
てかそんな猫っぷりをこんなところで暴露しなくてもw
こたつで丸くなるのは本能だから仕方ないと思います。