カナダりん

GAKIKAMEで絵里りんから写真集に関する告知がありました。
 ・ロケ地はカナダで、カナダは前世カナダ人じゃないかってぐらい合っていた。
 ・一言で言えば 美
 ・大人っぽく撮った。今までの写真集とは全く違う。
 ・カナダの亀井絵里美人ショット満載

雑誌の表紙見れば大人っぽく撮ったってのはアホでもわかります。
これがGAKIKAMEのあの変な子の方だとはラジオだけ聴いてたら信じられませんw
絵里りんつくづく奥深いなーと思います。
デジタルフォトテクニックってどういう雑誌か知りませんけどたぶんカメラの専門誌ですよね。
写真というのは時間を止めるという点で実物や動画とは違う表現という概念が存在しますが、
絵里りんはそういう点でこれほど魅力的な被写体はないと思います。
専門誌の表紙を飾るのは必然と言っていいと思います。むしろ遅いぐらいかと。
来週にはこれが店頭に並ぶかと思うともう嬉しくてたまらんです。
大宮に持ってくのもアリかなと。
てかそれより『空気が読めませんTシャツ』めっちゃ欲しいんですけどww


撮影の時期に関しては特に言ってませんでしたが、GAKIKAMEが2本撮であることを考えると
少なくとも先週の前半以前に撮ってることになる。
上の雑誌の表紙のことも考えるともっと前だと思う。
そう言えば文化祭のイベントの映像の絵里りんはちょっと日焼けしてたような気が。
後付けだけど。
そう言えば中野記念隊コンに絵里りんだけ来なかったのは実はこれだったのかもしれない。
(それだったらがきさんも絵里りんが来なかったことをそんなに責めないと思うけど)
個人的にはその方が都合はいいけどw
でもそれと関係なく記念隊を拒否してた場合はそれはそれで絵里りんを評価したいと思ってます。
記念隊なんて見てられっかという絵里りんのロック魂は今の娘。に一番必要だと思うので。
てかどういう過程であれ最終的に絵里りんを肯定するわけですが。


とにかく10月11日発売。
これまでれいなちゃんとだいたい1月ぐらいのインターバルで出てたように思いますが、
今回ツンデれいなから2週間って、そこだけが個人的に心配です。いろんな面で。
なんて贅沢な心配なんだw