れいなの素顔 のぞいちゃお♥

28日朝刊各紙
日刊スポーツ
スポニチ


想像以上にデカデカと載ってて驚いた。
日刊スポーツは普段も読んでるが写真集の記事がここまで大きいのはあんま記憶にない。
この記事の大きさは世間の注目度の大きさだと思う。
なんだよ、みんな結局 れいにゃあああああ かよw


しかし「れいなの」って語彙にはとんでもない魔力がありますね。
「れいなの」ってついただけでなんて魅力的な言葉になるんでしょうか。
れいなの素顔
れいなのサマーバカンス
れいなの水着
れいなのデコ
デコで思い出したけど「もう一生せん」とアロハロで宣言してたデコれいなが
いきなり解禁してて嬉しいw


FRIDAYも買ってきた。
こちらは写真集の未公開ショットが3ページありましたが、
やっぱ写真集見た後なんで感動は少ないですね。贅沢だけどw
ラストの豹柄なんてもろ写真集>>>>>>未公開です。
戦闘力をザッと見積もると初期セルと完全体セルぐらい違います。
(もちろんあくまで個人的な趣味を踏まえての意見ですがw)
FRIDAYでわかったのは今回は本気で厳選されたベストショットが写真集になってる感じがすること。
あとでデジタルブックス化されても本体を超える未公開は出てこないんじゃないかって気がする。
あくまで気がするだけですがw