小春でよければ…

久しぶりにポケモQ&Aに触れます。

新メンバー光井愛佳に一言。


吉澤 とにかく日々が闘いじゃー! がんばれー!フレッシュに♪
高橋 Welcome♪
新垣 最初は苦しくて大変な事ばかりかもしれないけど、それを乗りこえた時
     きっと 大きくなってるはずだから 今はがむしゃらに頑張って♪
     わからない事や悩みはいつでも聞くよ!!♪
藤本 楽しく、頑張って行きましょ→!!
亀井 ジャージはかわいいのを着てね♪
道重 いっつもニコニコちゃんで可愛いね♪ これから よろしくです♪
田中 分からない事トカあったら何でも聞いてね♪ これから一緒にがんばっていこう!!
久住 これから、大変なことがたくさんあるかもしれないけど、
     さみしい時とかは、いつでも相談してね♪小春でよければ…。



小春の「小春でよければ…」がカッコよすぎる件。
今のみっちぃに小春ほど頼りになる先輩はいないと思う。なんたって同い年だし。
小春でいいに決まってる。むしろみっちぃにとって小春以上はいないと言って過言でない。
そこを敢えて「小春で良ければ…」と付け足す小春がカッコいい。
れいなも先輩として非常に心強い。先輩としての愛情と仲間としての優しさに溢れている。
れいなの本分はやっぱりお姉さん気質なんだなと思う。お姉さんれいな萌え(照
愛ちゃんやミキティあたりは言葉より態度って感じでらしいなという感じ。
吉澤さんもらしいなと思う。「フレッシュに」と具体的方向性をビシっと示すのはさすがだと思う。
さゆはなんか第3者的感想みたいでなんか面白い。しかし、もちょっと先輩感が欲しいところではある。
絵里りんだけはあいかわらずよくわかんないw 
絵里りん的にはドッカンドッカン来てるんでしょうきっとw
がきさんは乗り越えて大きくなった人だけあって言葉に説得力がありますね。
がきさんは初心を絶対に忘れないんだろうなと思う。これから先もずっと。
そんながきさんがいる限り、メンバーの入れ替わりはあってもモー娘。モー娘。でいられる気がします。


こんないい先輩に恵まれてほんと良かったねぇ、みっちぃ。