みちし原人

アロハロ語らずにさゆを語ってる場合なんだろうか。
場合じゃないとは思うけどどう書いたら良いものか。
NKTの副音声とかもはや神レベルというか神以上のなにかを感じる。
時代だ。やっぱり時代はNKTなのだ。
って同じこと何十回も言ってる気がするけどw


話変わるけど今日の花ダンは泣けた。(変わりすぎ)


さて本題に入ります。


みちし原人ワロスwwww


昨日のこんうさピーでのあまりに突然なさゆの告白。
从*・ 。.・)<小学校の時、みちし原人って呼ばれてて学校行くのやだったの…


正直ここは笑うとこじゃないのかもしれない。
しかしこの日は朝から、
「みちしげ来いーっ」
とか、おはスタでイジられてたさゆの「いや〜ん」て感じが妙にツボだった背景もあって、
なんか妙にさゆの告白がツボにはまってしまいました。
さゆ…
ちょっと前の軟式テニスの話とか、こんうさピーはさゆの思い出話が一番面白いです。
学校っていいよね。なんかさゆの話聞いてると胸がキュンとします。
かわいい子にイジワルしたい気持ちすごいわかるw