オーディオコメンタリー

アロハロですがオーディオコメンタリーのON/OFFがだいたい2:1の割合で見てます。
外野抜きで見たい時もあるし(照)、みんなで見てる気分も楽しいし(照)。
これはしかし素晴らしい企画です。考えた人天才だと思う。
しかも「がき絵里」っていう人選が素晴らしすぎる。
基本的に「お姉さん二人と、はしゃぐ妹」なんだけどこれってつまり理想的なNKTの姿だと思う。
ノノ*^ー^)<れいなかわいい
从*´ ヮ`)<デヘヘ
( ・e・ )<田中っちかわいい
从*´ ヮ`)<デヘヘ
今回の特典を簡潔に言うとそんな感じ。
とにかくれいなが照れまくりの照れまくれいな(照)
かつてここまでの照れまくれいな(照)があったであろうか。
いつもより明らかに声の様子が上ずっている感じ。
だがそんなれいなの声がいつも以上にかわいい。


まあ、れいながかわいいのは当然として、
絵里りんやがきさんの目から見てもれいながかわいいというのは、なんか不思議。
ノノ*^ー^)<れいな、恥ずかしいよぅ
ベストオブコメンタリーは絵里りんのこの言葉。
Beachにて、れいながカメラ視線でずっとこちらを見てるシーンでの発言。
まずBeachのれいなは神レベル。
自分の場合、人と一緒にこの映像見るのはまず絶対無理です。
どうしても見なくちゃならない場合、まず自分の顔面をタオルでグルグルに覆います。
自分がどんな顔してても構わないように。要するにすごい顔になっちゃうだろなと。
おそらく絵里りんの発言も似たような感情から来てるんだと思う。
自分と比較するのはまさに月とすっぽんてヤツで絵里りんには大変失礼な話ではあるけど、
絵里りんほどかわいい子でもかわいい子に見つめられると恥ずかしいと思うのかっていう。
なんか不思議な感じ。がきさんも然り。


絵里りんが見て思ったことそのまま言ってるのがまた良い。
ノノ*^ー^)<れいな大人っぽいね。
ノノ*^ー^)<れいな赤ちゃんみたい。
いったいどっちなんだよ!って感じだけど絵里りんの言わんとするトコすっごいわかる。
赤ちゃんは言いすぎだけどw
れいなの”幅”はほんと広いなと今回のDVDで改めて思う。
見た目だけでなく声とか話の内容とか。れいなという人間の幅はかなり広い。
ひとくくりに「れいな推し」と言うけれど、それぞれに映ってるれいな像というのは
おそらくかなり違うんじゃないかという気が最近している。
まあ、そこがれいなの一番の魅力だと思うわけだけど。
がきさんと絵里りんのれいなに対する感覚(れいなへの目線)が割と自分と近いなというのは、
DVD全編を通じて感じました。
だから自分はがきさんと絵里りんが好きなのかもしれないなとも思いました。
(まあ後付けな感じするけどw)


とにかくNKT最高!ってことで。結論はやっぱりその辺に落ち着くのでしたw