从*´ ヮ`) マハロー

週に3回見てくださいってれいなに言われたからちゃんと週に3回見てますよ。
てか毎日3回ぐらい余裕で見てます。
朝起きて、おはれいな。帰ってきて、ただいれいな。寝る前、おやすれいな。
この調子でなんとか3月の座間まで乗り切れるかなと思ってたけど、正直待てなくなってきました。
しかしなんだか今度の春ツアーは今までより大人っぽく臨めそうな気がします。(こっち側が)
なんとなくですが。


B.L.T.経由で8thアルバムの詳細が見えてきました。
⑤春 ビューティフル エブリディ(亀井絵里光井愛佳
ここにどうしても突っ込み入れたくなりますが、まあタイトルだけなんで何とも。
しかしタイトルだけでなんかすごい期待感を持ってしまう何かがあります。
亀×光ってのがまたなんとも。絵里りん的にはここが春コンの見せ場になるんだろうか。
個人的にはまだNKTへの望みを捨ててないですけどw
てかそろそろ恋レボやろうよ恋レボ。 
この星は♪(れいなー)美しい♪(えりりーん)でぜひ。


話をアロハロへ戻します。
今回のDVDは絵里りんが言うようにいろんなれいなが見れました。
今回のDVDで一番好きなシーンを選ぶことは自分の中でれいなのどこに一番惹かれているか
ってのが顕著に表れるような気がします。


このシーンが一番好きです(照)
れいなぐらい可愛いかったら日々毎日楽しくてしょうがないだろうなっていう、
なんだかよくわからない憧れ、簡単に言えば「れいなになりたい」という大それた欲望ですが、
しかし無意識のうちに人にそう思わせるのはアイドルとしての必須条件なんではないかなと。
もうひとつは鏡の世界への憧れです。
基本的にれいなだけが普段見てる鏡の中のれいなってのはそれだけでなんかとても神秘的。
パラレルワールドのみに存在するミラーれいなのかわいさはこれがまたかわいいのかわいくないのって。
かわいすぎだろっ!ってどこへぶつけたらいいのかわからないこの感情。
結局れいにゃあああって叫ぶしかないのは仕方がないと思う。
それは自然な流れ。自然の摂理と言って良いと思う。
って結局叫ぶのかw 春ツアーは大人っぽく臨めそうな気がしたのは気のせいなのかw