藤本美貴さん22歳の誕生日おめでとう!

改めてフルネームとか照れますねw
そしてあのMIKI①から4年です。ブギートレインも’03ですもんね。
MIKI①といえば自分にとって亜弥コンの伴(とも)という印象が強いです。
亜弥コンの往路復路いつもMIKI①聴いてたっていうw
亜弥美貴最強と信じてやまなかったあの頃。
おとめ組の頃は梨華美貴最強とか言ってたけど。
去年の秋コンは美貴れな最高でしたけど。


ミニアルバムの「冬だもん〜」について書いてなかったのでこの場で書きますが、
最初に聴いた時に一緒に歌ってる子の声が邪魔に思えて仕方なかったんだけど、
何度か聴いているうちに(ありかも?)って思えてからハマってしまいました。
こういうハマリ方をした曲ってあんまり無いと思う。
もともとミキティの歌声って特別に大好きなんです。
だからハマるのはあたりまえなんだけど。


ミキティの声って今の娘。の中でやっぱり飛び抜けてると思う。
ミキティへのバトンリレーのように感じてしまう曲が多いのは自分のミキティの声への信頼感からだと思う。
そして信頼を裏切らない頼れるアンカーがミキティなんですよ、自分の中では。
ソロ復帰を待ち望むファンの気持ちもよくわかるけれど、
やっぱり僕はできればいつまでも娘。の曲の中にミキティの声が入っていて欲しいなと思います。


春ツアーが終わったらリーダーになるミキティ
なんかあっても「藤本さんだから」と許容されてたのがリーダーになってどう変わるか非常に楽しみです。
変わらないような気もするし、やっぱり「藤本さんだから」で許容されるような気もするし。
だいたい「藤本さんだから」で許容されるような藤本さんが大好きだし(照)、
変わったら変わったで「藤本さんだから」ってことでそれでいいような気もするし。
まあ、なるようになると思いますw どうもこうもないっすw