さゆれな7日目

ちょっと空きましたが再開します。火曜日はさいころテーマトークの日です。
1か2が出たら 笑える話
3か4 絶対にすべらない話
5か6 ためになる話
ということで、先週はさゆがさいころ振ったので今週はれいな。
从*・ 。.・)<ここはほんとに大事ですよねえ。
さゆはこういう細かい盛り上げがなかなか巧みですねw
从*` ロ´)<まじここぉ!
出た目は6。
从*´ ヮ`)<ほらいぇー
从*・ 。.・)<さすがれいなー♪ れいな大好きぃ♪
僕はそういうさゆが大好きです(照)


从*・ 。.・)<ためになる話、なんかあるかな?
从*´ ヮ`)<歌手にいいかも?みたいな。歌を歌う人には、みたいな。
从*・ 。.・)<あぁ、あぁ
从*´ ヮ`)<あのねえ、この前これは友達に聞いたっちゃけど、ノドがすごく痛くてぇ、
 ノドが痛いっちゃけどぉみたいな言ってたんですよ。したら生姜湯?飲めばいい、みたいな。
从*・ 。.・)<へー
从*´ ヮ`)<知ってました?
( ‐ Δ‐)<聞いたことあるけどノドにいいとは知らなかった。
从*´ ヮ`)<いいらしい。
从*・ 。.・)<生姜湯?あったかいお湯に?
从*´ ヮ`)<生姜をあったかいお湯に溶かすっちゃろーね。絶対飲みきらんけどね。
从*・ 。.・)<でもさゆみちょっとけっこう何気に生姜湯好きになった最近。
从*´ ヮ`)<マジで?
从*・ 。.・)<前までガリ?とか食べれなかったんですけど食べれるようになったんです。
从*´ ヮ`)<大人ぁー
从*・ 。.・)<ほんとに最近。
从*´ ヮ`)<大人ぁー
( ‐ Δ‐)<生姜おいしいよね。
从*` ロ´)<ダメだー
从*・ 。.・)<ダメですか?
从*´ ヮ`)<れいなだめですか
( ‐ Δ‐)<自分に質問ですか?(w
从*・ 。.・)<あぁでもためになりますよね、ノドが痛い時とか。
まとめに入るさゆ。その後はムラタさんが腰痛の話題を。腰痛は痛く感じなくなった時がヤバいと。
从*´ ヮ`)<れいなそういうこと多いんですよ。自分では感じてないのに、行くと「ヤバいね今日」みたいな。
 いっつもヤバイね今日みたいな。いっつもかーいみたいな。
从*・ 。.・)<あははー  若いのにねー
从*・ 。.・)<そうよもぉー嫌になるわぁーほんとにぃー
从*・ 。.・)<嫌になっちゃうぅー
続けて話題を変えるさゆ。
从*・ 。.・)<えーさゆみはー。ためになるかわかんないんですけど、
 さゆみ最近気づいたことがあるんですけどぉ
( ‐ Δ‐)<えっ?何?


从*・ 。.・)<イルカが、大きくなったらクジラにならないんですって。
( ‐ Δ‐)<アハハハ
从*´ ヮ`)<コメントしづらいっていう。
( ‐ Δ‐)<タメになる話ですよねえ。
从*・ 。.・)<えっでもイルカが大きくなったらクジラになると思ってませんでした?
从*´ ヮ`)<ちっちゃいころ思っとった。
ちょww
从*・ 。.・)<ねえ。


ムラタさんはそんなさゆみんがわかってタメになる話でした、みたいにまとまめてました。
さすがです。でもまじめな話、なにげにタメになる話だったと思います。
てか、タメにならない話なんて正直ないと思いますw
自分もそんなこと(イルカがクジラに成長するとか)思ってた時期とかあるんだろうか。
おそらくないとは思うけどw