うたばん



この
从*´ ヮ`)<れいなはぁ
( ゚Д゚)<れいな!?
って流れ大好きw ここだけ百回みたw
暴走れいないいですねえw
こうなったれいなは止まりません。
てか誰かれいなを止めて〜!w
正直いつ臨界点を超えて暴発するかわかんないからドッキドキですよw

ここで絵里りんのナイスフォロー
字幕ではれいなが自分のフォローしてる感じになってますけど、
やっぱり暴走れいなを止められるのは絵里りんだけみたいです。
てか言い方がれいなの保護者っぽいw
ノノ*^ー^)<うちのれいなが暴走しちゃってど〜もすみません


絵里りん、これからもれいなを宜しくおねがいしますね。


・新曲
初めて映像を見ました。
スカート短すぎ。れいな履いてないみたい(照
紅白でラブマ歌った時「履き忘れ」なんて言われてたの思い出しました。
まず衣裳かよ!って感じだけど実際そこの印象強いです。
まあれいなほどミニの似合う子はいないから良いんですけど。
あと髪型。
れいなストレート派ではあるんだけど、こうもみんなストレートだと。
正直後ろからみたら全員の判別できないんじゃないかとちと思ったり。
まあ雰囲気でれいなはわかると思うけど。てかプリけつでわかるんですけど(照)


嬉しかったのは音だけでは全然気づいてなかったコーラスパートが嬉しかったですね。
CD買う時の楽しみができました。
みっちぃは期待以上にいい感じでした。これからが楽しみです。