5990days

れいな れいにゃあ れいにぇすと 
れいにぇすと それはれいなの最上級。ちょっと素敵な言葉(照


今週末はようやく娘。コンに参戦です。土曜だけですが。
しかしよく頑張った俺!マジで。
自分で自分を褒めたいです とはこういうことかなと(爆


ところで。表計算ソフトで日数の計算ができることを最近知りました。
EXCELの達人なら常識かも知れませんが新しい発見でした。週アスで知ったんですが
セルの引き算で自分が生まれた日から今日で何日たったか調べることができるんです。
早速調べましたよ。れいなさんの誕生からの日数を。
2006/4/6−1989/11/11=5990(日)
つまり、れいなさんがおぎゃあとこの世に生を受けてから5990日目なんです今日は。
いやぁめでたい。れいな5990日才おめでとうれいな!


あれ?てか、もうすぐ6000日の記念日なんじゃ?あと10日?
ってことはれいな生誕6000日の記念すべき日はなんと?


・・・これ気づいた人いますかね?おそらく僕だけですよねw?
そうなんです。北九州の日はれいな生誕6000日記念日なんです。
れいな6000日才おめでとうれいな!!(w


僕はこのネタでボード作りますけど、誰もマネしちゃダメですよ?w