横浜コン

土曜のみの参加は座間以来1ヶ月以上ぶりの参戦になりました。
やっぱり現場は良いですね。てか生れ〜なキャワすぎ(照
「ニヒッ」って感じがパワーアップしてました(照)やっぱ生良いわぁ(照
れいなさんはメンバーの地元とか大好きですからね〜
より輝いてましたよ。まあいつも輝きまくりですが(照


横浜ということで主役はがきさん。
横浜ががきさんの凱旋コンに認定されてから自分は初めての横浜参戦なのですが、
都内と何ら変わらない横浜で凱旋も何もないよなとか思ってました正直。
だから思ってたより盛り上がって嬉しかったです。
ラストのアディオスが終わってから、がきさんが再登場しました。


( ・e・ )<これからも末永く、よろしくおねがいします。


んなこと言われたら、そりゃ一生がきさんについて行こうと心に誓うって話です。
娘。愛溢れるがきさんの言葉だからこそ胸にズシッと来ますよね。
凱旋コン良いな〜。できれば東京もあの人の凱旋コンに認定して欲しいものですがw。


そんなNKTのMCですが、めっちゃパワーアップしてました。正直ビビりました。
最初の客席を煽るれいなさんがいきなり
从*´ ヮ`)<がきさ〜ん!
ですよ。ヲイヲイいつの間にがきさんをがきさん呼ばわりしてるんだこの子は と思いましたが、
その後は普通に「新垣さん」でした。ちょい残念w。ここ広げて欲しかったですね個人的には。
れいなさんが がきさんを「がきさん呼ばわり」することがNKTの次なる一歩だと思ってますから。
そんなNKTのMC
从*´ ヮ`)<今日は新垣さん語ってください♪
 この子はよくわかってるな〜。さすが俺の子 (w
( ・e・ )<いいビルみんな行きました? 行ったよね亀とも。
jcl*^ー^) <行った。がきさん詳しすぎるよ。バスガイドみたいだった。
( ・e・ )<大好きなのよ。(れいなに)今度行こうよ。
从*´ ヮ`)<そう、れいなは塩たこやき食べたくて待ってるんです。
( ・e・ )<ほんと?行こうよ。
从*´ ヮ`)<れいな一人で電車乗れんけん、迎えに来てほしいと(照)


やっべぇ〜(照) 
こう言っちゃアレですが、もうこの3人でずっと喋ってて欲しいですよ(照)
最後のれいなさんなんて、ちょっと顔赤らめて言っちゃてるんですよ!
もう、どうしたら良いのかと
ってか、れいなさんも誘えよ!がきさん!! 



・・・ほんとに誘ってあげてくださいお願いします。
いやほんとに心からお願い申し上げますm(_ _)m


そんなNKTの最大の魅せ場であるインディゴ。すごすぎてちょっと涙出そうになりました。
れいなさんもがきさんも素晴らしかったけど、この日のここは特に絵里りんが来てました。
絵里りんは、こういう曲でほんとに来るんですよ。座間はここまでは来てなかったけど。
(というか、自分の意識がれいなさんにしか行かなかったというのもあるっちゃあるけどw)
とにかく絵里りんキテました。(って、これ以上どう表現しようもないんですけどw)
絵里りんはせつなさ女王ですよ。なんか次元を超えてせつないんです。
どうしようもなくて胸がキュンとなってしまいます(照)絵里りんの天性でしょうねこれは。
しかしこういう曲では普段の絵里りんキャワが完全に消えて完全な美になりますね。
美を極めたらこうなりますみたいな。
絵里りんは芸術です。
絵里りんは日本文化が誇る芸術と言って過言でないと真剣に思います(照


帰りにれいなさんのグッズセットと絵里りんのグッズセット買いました。
大きな声じゃ言えませんが、どこかで絵里Tこっそり着たいなぁと思ったり思わなかったり。