あややがんばれ

こんな言葉しか自分には言えません。
ゆっくり休んでください、なんて思うけど言えません。
命を削って活動してる姿をずっと見てきたから。
一刻も早く良くなりますように心から願ってます。


「今の状態では自信を持ってステージに立てない。」
いかにも松浦さんらしいコメントに胸が苦しいです。
また無理してがんばるのでしょうね松浦さんは。
そんな松浦さんだから今のポジションがあり今のファンがいるのだと思いますが。


松浦さんが公演中止を決めたと自分は石川娘。コンの帰り途中に知りました。
正直に言うと、最近娘。コンの始まる前とか今日もちゃんと無事に8人が出てきてくれるのかとか、
いつも不安で心配しています。ちと自分が情緒不安定気味なのかなという気もしてますが。
だからステージに姿が見えたらそれが嬉しくてガガッーっとテンションが上がります。
そして何が楽しいのかって、やっぱりステージ上の本人さんらが楽しそうなのが一番なんですよ。
レス貰うのとかもぶっちゃけ楽しいけど楽しさの本質はやっぱりそこなんだと思います。
だから正直れいなとかそこまでこちらに気を遣わなくていいんだよって言ってあげたい。
れいなが楽しそうならこちらはそれだけで十分幸せなんだと伝えたい。
けど必死に手を振ってしまう自分がそこに居る。なんというダメ人間なのか。
しかしそんな自分のことはタナに上げて今はがんばれとしか言えない。
がんばれ。松浦さんも、娘。も。