発汗!CM。第7回

今日もゆく、また一段とかわいくなった感じの1号ことセニョリータさん。

一方、アホの子街道まっしぐらの2号ことヴィクトリア。

このアホ路線はどうなんでしょう。う〜ん正直微妙。
でもこのコンビ

アホノノ*^ー^)×( ・e・)コラー
最強すぎるからまあいいか。こういう感じのコント大好きだしw


てか前回の前半しきりにアピールしていた衣替えなんですが、
まさかお互いのツノが入れ替わってるだけってw
いよいよ新衣装の登場か?なんて期待の振り幅大きかったわりにやってくれます。
しかしツノチェンジもちょっと新鮮で良い感じ(照

しかしここに重大な欠点が。なんと1号が告知失敗とか。
2号はともかく1号がミッション不成功なんてここ最近記憶にありません。
どうやら2号のツノでは1号本来の力を発揮できなかったことが原因の様子。
ツノが彼女らにとってどれだけ大切なものであるか思い知らされたのでした。
1号のツノは決して他で代用できるシロ物では無いのです。2号のツノも然り。
1号のツノは1号のツノとしてこの世で果たすべく使命を持ってこの世に生まれてきたものなのです。
2号のツノも然り。
あらゆる全ての物は何らかの使命役割を与えられてこの世に存在するのです的な、
そんな感じのありがたい教訓を含んだ今回の発汗!CM。でした。
「ツノは自分のじゃなきゃダメだね。」そう語るがきさんの言葉は深かった。


しかしツノ以外、コーナー全体がなんとなくデジャブ感漂うのが気のせいであれば良いのですが。
てか、先週あれだけ「こういうマイク絶対やめてね!」って言ったじゃん!
女の子に「やめてね!」って言われたらちゃんとやめなさいよスーさん。