キラキラ冬のシャイニーG

れいなにピッタリな曲が来ました。もうタイトルだけでわかります。
いつもキラキラと輝いてるれいなにまさにピッタリな。
「キラキラ」とか「シャイニー」とか、輝けるれいなのためにある言葉だと思われます(照)
てか、ただでさえ輝いてるれいなさんがこれ以上輝いちゃったら目が眩んでしまうのでないかと。


とにかくれいなソロ曲おめでとう。


れいなの日々が走馬灯のように脳裏を駆け巡る。
ここまでほんとよくがんばったね、れいな。


応援団で浮かれた数日後にこんな嬉しい大きなニュースが飛び込んでくるとは想像すらしてませんでした。
どうやら時代はこちらの想像を遥かに絶するスピードで動いているようですね。
曲タイトルのようにキラキラと輝くれいなの現在と未来をこの目で全力で見届けなければ。
とにかく楽しみです。こんなに幸せ続きで良いのだろうか。


ところでGがなんなのか気になりますね。重力加速度かなw
いちおう無難にゴールドのGと予想しておきます。
脳内では既にゴールド衣装でキラキラ輝きまくってるれいながステージ上を走り回ってますw