発汗!CM。第6回

なんだこの拷問は!

電車のことじゃなくてギャラリーのことです。
なんでこんな場所でがきさんと絵里りんがこんな格好させられてるのか?って話です。
いつもヘラヘラ腹かかえ爆笑しながら見ている本コーナーですが、さすがに今回笑えないw
17才の乙女心をいったいなんと心得るのか。
TVで放送されてるのに何を今さら?って話でしょうが、しかし通り行く人の冷たい視線が厳しいのです。
せめてひとけのないところでやる配慮が欲しいなとか、ちょっと冷静に見てしまった今回のオープニング。
今回は早速絵里りんから衣がえの提案が。アレもしかして(というかやっぱり)この衣装お気に召してない?
そして「やんなちゃったこと」に対する今回のアドリブが「こーれのぼらされたことだよ1番」って。
そして最後には「こういうマイク絶対やめてね」と。
なんかコーナーに対する絵里りんの不満がそのうち爆発しそうで怖いです。
しかしがんばれ絵里りん。
乗り越えればきっともう一段階パワーアップした『スーパー2号』になれるはず。
打倒スーさん実現の日もそう遠くない。パワーアップした君の姿を待ってるから。