れいな@ツアー日記

れいなのツアー日記がポケモでようやくUPされました。

ここだけの話・・・
理由は分からんケド、ちょっとゥルっときちゃいまして・・・【恥】
会場で気付いた人ぉるかいなっ!?

もちろんだよぉ気づかないわけないじゃ〜ん、
と言いたいところだけど正直気づきませんでした。まだまだですねぇw
てかウルっときちゃうのを別に恥ずかしがることないのに。
そういうれいなさんが大好きなんだから(照


ポケモも新曲シーズンということでコンテンツが出来てますね。
すっかりれいなの曲で頭いっぱいで歩いてるの存在を忘れてましたが(ёコラー!)
ポケモムービーの全開コメントはPV撮影現場から。
PVは久しぶりのロケということで。
ロケと言えばかしましは記憶に新しいけどその前ってふるさととかになるんでしょうか。
愛車ローンでとかもありましたが。
めざましで初披露とかちょっと今までにない展開だったりちょっと勝負に来てる感漂いますね。
とにかくいいPVを期待しています。


てかシャイニーGのPVとか作ってくれないのかなマジで。