福岡コン

博多発最終で大阪へ向かってます。
朝はめざましを見てから家を出ました。黒髪れいなにびびった。
僕はどっちかって言うと黒髪派っていうか正直に言えば黒髪大好きです(照
が髪の色以上に自然なれいな本来の姿が好きなんですよ。
昼の最後のMCによると昨日黒くしたんだとか。
なんと言うかれいなの中で気持ちの区切りみたいな意識があったと想像するのは自然な流れなように思う。
ただ確実に新生れいなはこれからさらに強くなってゆくと思う。

福岡かられいなのキラキラ冬のシャイニーGが解禁になりました。
これ至福以外の何ものでもないんですが。
GはGIRLでしたがもうシャイニーガールがれいなさんにはまりすぎで。
アイドルポップスの王道な感じで、アイドルの王者のみが踏み込める聖域についにわれらがれいなさんも足を踏み入れたか的なこの喜び。
正直この先のツアーはもうこの曲だけで満足できます。
書きながら思い出したけど昼も夜も今までナマステとか言ってた箇所が地元だから変わってました。より田中れいなを押し出した感じで。
新生れいな未来へ向かって離陸準備万全みたいな。
とにかくやっぱ福岡は別格に楽しいです。まわり見たら縦にれいなTが7連番ぐらいとかw なかなかおいしかったです。
ちょっと気になってたがきさんのお祝いも昼にできたし。言うことないです。